ねぎ玉なっとうカレー@チャーリーブラウン 普通のカレーなんだけど美味しいのかも。

いろいろ悩みながら暑い中歩いて、

梅山鉄平食堂に行ってみようかと思ったら、

13時過ぎなのに並んでいる。

友愛病院って言うか桜十字病院でかいなとか思いながら、

歩いて結局ニューオータニ。

誰かのブログで気になっていた店があるのを思い出して、

サンセルコへ。

そっかぁチャーリー・ブラウンだっとかと思いながら、

ショーウィンドウを見てみる。

確かねぎ玉カレーが人気だったと思いながら店内へ。

13時45分位で先客8人?

店主の方が1人でやっておられるらしくかなり忙しそう。
注文したのは名物らしい人気の
ねぎ玉カレーに納豆が付く
ねぎ玉なっとうカレーを辛口で。
650円。

目の前にはらっきょうと福神漬。

そしてちょっと待って登場したねぎ玉なっとうカレー。

実家では昔からカレーに納豆を入れるのが普通だったので、

違和感なし。

ただし,納豆はタレと混ぜないでそのままのを入れていたけど。

カレー自体は普通の家庭の味というか、

インスタント食品のカレーみたいな味。

ねぎと卵を入れることで独特の味わいかも。

辛口にしたけど別に辛くはない。

 

らっきょうと福神漬をプラスしてみた。

量は普通だとちょっと少ないかなぁ。

100円プラスして中盛りにすれば良かったかな。

隣の人が中盛りだったけど結構量多そうだった。

日曜日は14時までらしかったけど、

食べてる間に5人位お客さん来ていた。

人気なんだなぁ。

格別凄い!ってカレーではないんだけど、

これはこれで良いなぁって感じのカレー。

次回行くとすれば中盛りでカツカレーかなぁ。

ご馳走さまでした。