ジムをサボって久しぶりに中洲に飲みに行った。

蒸し暑い1日。昼過ぎにいきなりの豪雨だったけど30分位でやんだ。

f:id:queazar5:20130704053727j:plain
 
朝起きた時は曇り。

ちょっと雨降ったけど、すぐやんだ。

その後一時的に土砂降りになってやんだ。

 

 体重/体脂肪/睡眠

ちょっと減少。

これで見るとまぁ眠れてる方なのかな。

 f:id:queazar5:20130704053739j:plain

朝の運動。

朝ちょっとお散歩ジョグ。

かなり蒸し暑かった。

 

気になった記事。

 

買ったもの

博多烏骨鶏ラーメンも購入。

 

ジム今月は頑張るとか言ってたけど。

昨日もサボって今日も(-_-;)

 

夜ご飯はくし処かぐら

 

久しぶりに中洲へ

まずは、差し入れ買いに。

 

1軒目:C○○○○○○○

M氏と久しぶりにあった。最初についたのはM氏。

あれ頭文字だと被るのか...(^^ゞ

2軒目:J○○○

新規開拓というか昔A○○○○に勤めてたS氏よりメールがあって、

こっちに移ったということで行ってみた。

バーボンのボトルプレゼントしてもらったからラッキーだった。

 

ってことで帰るのが遅くなった。

 

気になったこと。

知り合いのCLUBの女の子から、

”雑誌に載ってるけど、写真が激しい”

ってメールが来たので、

”どんなの?”

って聞いたら、

”半ケツもある”

みたいなメールが帰ってきたので、

そのフリーペーパー持って来たら、

手ブラに半ケツ...

う~んグラビアアイドルみたいだな。

まぁCLUBとかLoungeの女の子結構可愛い子居るからなぁ。

この子も結構可愛い。

ここ最近中洲に居た子で芸能人で成功したのは、

篠田麻里子とスザンヌ位かな。

芸能人志望で水で働く子結構多いしな。

 

Fitbit

酔って帰ったので、ツイートするの忘れたのでスクショ。

 

f:id:queazar5:20130705090903j:plain