くし処かぐら@舞鶴 焼酎ボトルをキープして串でちょい飲み。

前回6月にGROUPONのクーポン使って訪問したら、

なかなか良かったので再訪。

前回の記事は→サルな日々その2 くし処かぐら@舞鶴 ちょい飲み

 

19時過ぎ位で、

先客は座敷に何組か居たみたい。
カウンターは誰も居なかった。
先月安い焼酎ボトルがあったので、
聞いてみたら、今月もあったのでボトルキープ。

メニューを見てこの前食べなかったささみとせせりつくね串を注文

その前にまずはお通し。大根かな?

ささみとせせりつくね串なかなか良い。

この前来た時に話した元気の良いお姉さんが話し掛けてきたので、

ちょっとお話。福江島出身とのこと。

福江島と言えば8月にハーフマラソンがあるんだけど、

遠いんだよなぁ。

奥田英朗のエッセイにあったスナックに行ってみたいんだけど(^^ゞ

それはさておき、追加で、

ぼんじりときもたれ。

お通し代と焼酎ボトル入れて1,800円位だったかな。

焼酎キープは一応3ヶ月らしいけど、

これで次からは1,000円以下で十分楽しめるな。

また食べに行こう。

ご馳走様でした。