GOLF Variant燃費とGOLF7試乗。

朝ジムに行く前にガソリンスタンドへ。

燃費、雨で蒸し暑かったから冷房入れてたし、

こんなもんかな。

 

f:id:queazar5:20130706190114j:plain

 

仕事の帰り、ディーラーから案内が来てたので、

Volkswagen福岡東にちょっと寄ってみた。

事前に行く時間だけ担当の営業の人に、

伝言お願いしておいたけど、実は、

ノベルティだけ頂いて帰るつもりが、営業の方が試乗車準備して待ってた^^;のて、ゴルフ7試乗。結構良かった。

CDはやっぱりサザン。センターパネルがちょっとだけ運転席の方向を向く形になった。

ちょっと格好良くなったかな。

パーキングブレーキが電動に。ドリンクホルダーが付いた。その他いろいろ改良されている。

ノベルティはマグネット。歴代GOLF。

試乗するとステンレスボトルのはずだったんだけど、まだ届いてないとのこと^^;でスマートフォンケースを頂いた。

 

さて、買い換えるかどうかは、メルセデスのAクラス試乗して、

乗り比べた上で、今全く問題ないVariantにそのまま乗るかどうかで

決めるけど悩むところだな。