結局のところ自転車通勤でも良かったんじゃないかと思った金曜日。

ちょっと雨降るかもって予報もあったけど一時的に土砂降りだった。

f:id:queazar5:20130726061052j:plain
 

 
でも通勤時間は雨降らなかった。

体重/体脂肪/睡眠。

 
 

 

f:id:queazar5:20130726061102j:plain
 

朝の運動。

 

ジム7月20回目。筋トレ下半身と腕。

 

気になった記事。

観てたけどなんか今ひとつだったな。

予想通りの展開。

なんだこいつら。

予想通りヘタれてきた。

内ゲバ。

意外と早かったのか遅いのか分からないけど。

本当に何やりたいんだろう?

吉祥寺はこういうのをしないでほしい。

 

気になった店。

夜しかやってないからなかなか行けないな。

大名の店は前に行ったことがあるけどそれなりに良かった。

これは買ってみるかな。

八代か...食べ放題でも今はそんなに食べられないだろうな。

でも700円なら普通の天ぷら定食と同じだから別に良いか。

食べてみても良いかとは思うけど同じくらいの金額で海鮮丼食べられるんだよな。

 

Fitbit

f:id:queazar5:20130726200110j:plain
f:id:queazar5:20130726200122j:plain