気持ち悪くなるほど暑い土曜日。自転車通勤の後はちょっと筋トレしてからワンコインマッサージ15分してもらって、後は飲みながら世界陸上観る。

何でこんなに毎日暑いのか?

f:id:queazar5:20130810082902j:plain
 

 

体重/体脂肪/睡眠。

間違ってインターネットにしたまま寝た。

 

f:id:queazar5:20130810082927j:plain
 
 

朝の運動。

ちょっと寝坊したのと体がダルくて、他のやらなかった。

 

自転車通勤6回目。

 

 

お昼は一心亭でラーメン。

 

ジム8月8回目。

 

ジムの中のマッサージ15分500円。

ひと通りやってもらって500円で満足。

次は25日らしいのでまた行くかな。

左足のほうが筋肉ついてるみたい。

いつも痛くなるのは左足なんだけど、

なんでだろう。

 

またサーモス買った。今度はケータイマグ。

 

気になった記事。

今年マクドナルド1度も行ってないような。

かんころ先生LUSHの石鹸買ったのか。

この間も他の人のブログで同じような記事があったけど流行ってるのか?

凄いな。

 

 

気になった店。

博多駅にはあんまり行かないんだよなぁ。