またサーモス買った。今度は自転車通勤用にケータイマグ0.6リットル。

自宅用と職場用に、サーモス買って、

サーモス真空断熱タンブラーを購入 - Applause

非常に満足したので、弁当箱もサーモスを購入。

最近弁当男子?なので、サーモスの弁当箱を買ってみた。 - Applause

 

昨日美容院で雑誌読んでたらステンレスの自転車用のボトルの記事があって、

アマゾンで見てみたけど金額も少し高いしどうかなと思って、

いろいろ探してみたらやっぱりサーモスのが良さそうなので購入。

0.6リットルと0.48リットルと悩んだけど、

0.6リットルをボトルケージに入れて使っている人がいたので、

少し大きめの0.6リットルを購入。 

 

ビアンキのボトルケージに入れてみて丁度良ければそのまま使うし、

隙間があるようなら使ってないTOPEAKのボトルケージと交換して使うかな。

 

土曜日に注文して日曜日の午前中に到着。

http://instagram.com/p/c2kA9QIdfy/
サーモスケータイマグ到着。

http://instagram.com/p/c2kF5nIdf-/
こんな感じ。

http://instagram.com/p/c2oVCaIdXn/
トピークのボトルケージに付け替えて挿してみた。

 

これで自転車通勤の時の水分補給は完璧!

と思うけどなにしろ暑すぎるからなぁ。

 

THERMOS 真空断熱ケータイマグ  0.6L ブラック JMZ-600 BK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.6L ブラック JMZ-600 BK