9/1-9/7気になった記事:やっぱり東京オリンピック決定かな

マスコミ

昔から新聞勧誘ってトラブル多かったな。

もう10年以上新聞取ってないけど特に不自由はない。

毎日新聞は課税1,000%で良いな。

みのもんたを庇っても得るものはない。

てかTBS停波で良い

どうみても触ってるとしか思えないけど。

医師とか弁護士とか教師とか公務員とかが同じ映像取られていたとしたら、”どう見ても触ってる!!””はっきり言わせてもらいますけど、セクハラですよ!”とか烈火の如く怒ったフリして言いそう。

”漢字を読み間違えた人も居ました”って明らかにそう。

関口にしろみのにしろなんでこんなのテレビに出すのか?

って一瞬思ったけど左翼クズレのくずがやってるのがマスコミだった。

半澤直樹

1回だけ観たけどまぁ面白かった。

思いっきりバブル期の人間で知り合いに金融行ったの多いけど、

残ってるのは少ないな。

通信関係

どうなのかなぁ。

いろいろ出てくるな。

今のところOCNとiijmioの2枚体制を変える気はないけど。

 

Iphone

日経じゃないから本当なのか?

 

アプリ

取り敢えずダウンロードしただけ。

Kindle Paperwhite

電車で通勤してる時なら間違いなく買ったんだけどどうかなぁ。

結局iPad miniなのかNexus7なのか何か買うかなぁ。

悩む。

てか悩んだままずっと買ってないんだけど。

  

Fitbit

社会

韓国

山本太郎

まぁ中核派が推しただけあって、人間のク◯なんだけど、

こういうのに投票するのが一定数居る事自体が問題だな。

民主党

 

オリンピック

 

スポーツ

野球

時間制限とかないのか?