脇田温泉その4 朝ご飯

雨続きで心配だったため日曜日の天気予報も
当然チェックしていた
火曜日の段階ではくもりの予報
f:id:queazar5:20130903103946j:plain
水曜日。やはりくもり。
f:id:queazar5:20130904063715j:plain
木曜日の段階でもくもり。
f:id:queazar5:20130905070616j:plain
金曜日の段階でもくもり。
最高気温が1度下がった。
f:id:queazar5:20130906085018j:plain
土曜日になったらさらに気温が下がって雨が降る予報になった。
f:id:queazar5:20130907062523j:plain
 

http://instagram.com/p/d-YgKmIdVP/
雨なのでちょっとがっかりしてるダンボー

 

それとは別に、

http://instagram.com/p/d-YqUhodVh/
夜中も無線LANのために電源供給し続けたダンボーバッテリー

 

早く寝たので4時過ぎに起きてしまった。

で、オリンピック開催地決定のテレビを見ていた。

まずはお風呂へ。

それから朝ごはん。

朝はバイキング

 

食べ過ぎないように気をつけたつもりだけど、

やっぱり食べ過ぎてるなぁ(^^ゞ。

ご馳走さまでした。

 

チェックアウト11時なのでまた温泉へ。

岩盤浴が10時からなのと、

9時から10時まで清掃時間で入れないのが

ちょっとだけマイナスだったかな。

 

鄙びた山の中の温泉地でこれと言った特徴があるわけでも

ないけど感じの良いところだった。

金額的にも安いしまた言っても良いかも。