パティスリージャック@大濠公園 クロックマダムのランチ。

祭日だけど、出掛けるのがちょっと面倒だったので、

近所で昼ご飯。

まず福天へ。

まぁそれなりに良さげではあったけど、他の店も見てみることに。

らるきいは相変わらずの行列。

1時間位待つんじゃないかなぁ。

オステリア トト気になったけどちょっと高いし。

寿楽は今度夜行くかな。

チャイナ・ガーデン大濠。

混んでた。

びっくり(^^ゞ

で、悩んだ結果ジャックに行くことにした。

12時少し前で喫茶の方のお客さんは0人。

2人帰った形跡はあったけど。

ケーキ屋さんの方はそれなりにお客さんが居た。

頼んだのはクロック・マダムランチ880円。

まずはサラダ。

結構なボリューム。

そしてメインのクロック・マダム。

半熟の目玉焼きが乗ってる。

中にチーズ。

なかなか美味しい。

ちなみに、

ガレットはこんな感じ。

そば粉を使ってるらしい。

コーヒーも美味しかったし満足。

180円のシュークリームとか120円のプチシューとかを

デザートに頼んでも1,000円位だから良いかも。

ちょうどお客さんが居ない時間だったので、

→食べ終わるくらいに2組来店だったけど

ゆっくり出来てよかった。

ご馳走さまでした。