台風だけど筋トレしにジムに行ったら筋トレしていた人達に”こんな日に来るなんておかしいんじゃない”と言われた火曜日。って知り合い多数だった。

朝はちょっと雨が降った程度。

体重/体脂肪/睡眠。

昨日あまり食べなかったし2万歩以上歩いてるのに増加。

あんまり眠れなかった。

21時過ぎに布団に入って、

奥田英朗の”サウスバウンド”読んでたけど、

飲み足りなかったり足が痛かったりして

眠れない。

仕方なくネットの記事とか見ていたら、

AirMacExpressがインターネットの接続解除になって繋がらない。

いろいろ調べたりして放置してたら直ったけど(^^ゞ

結局寝たのは1時頃だけど、その後もよく眠れなかった。

朝の運動。

昼のお弁当。

 

ジム10月3回目。

いやぁ本当に知り合いの筋トレ系の人はみんな来てたな。

流石だ。

 

気になった記事。

OCNとこれにしても2,000円で済むのか。

それにガラケーで十分かも。

なんだこいつ。

長崎くんちって1回も見たことないな。

もうそんな時期か。

先週のFitbit

Fitbit