博多烏骨鶏ラーメン龍@中洲

7月4日にGROUPONで購入。

その後すぐ販売終了になってた(^^ゞ

前回は去年の6月。

サルな日々その2 3日続けて味噌ラーメン3.中洲の烏骨鶏ラーメン龍で味噌ラーメン

この時は福岡ウォーカーの半額券ってことで、

結局半額でしか食べていないっていうのもどうなのか?

さて20時頃入店したがお客さんは居なかった。

で、味噌を注文。

なんか前回と比べると烏骨鶏の量も少ないし、

前回はなかったもやし入ってるし。

どうなんだろう?

まぁ普通に美味しいとは思うんだけど。

そして場所的には中洲に行けば通ることが多いんだけど。

なんかリピートしようって感じでもないな。

ご馳走さまでした。

博多のおでんに行ってみたら屋台が出てなかった。

中洲で新規開拓を久しぶりにしようかと思ったけど、

面倒になった。

そして、

観光客らしい。

楽しまれてください。

ダラダラと歩いて帰宅。

最近どうも中洲で飲まないな。

なんでだろう?