いろいろ悩んだけど昨日iPhone5Cを購入した。

5時起き。

朝は雨。昼から曇り。風が強い。

体重/体脂肪。

昨日iPhone5C購入。

美容院の帰りにビックカメラに行ったら、

iPhone5Cが一括9,800円、キャッシュバック1万円になってた。

更新月だからMNPしようと思ってたけど、

福岡ではなかなか安くならないので、

どうしようか悩んでいたけど、もうこれで良いか?

ってことでSoftBankに電話してMNP予約番号を。

で話してたら、そもそもSoftBankの更新月を間違っていた。

最初にホワイトプランに申し込んだ月ってことらしく、

9月が更新月とのこと。

2年後の9月まで使う気はないので、

解約手数料を払ってMNPすることにした。

で、ビックカメラに。

色は白を選んで契約して待ち時間に

1時間ちょっと待ってから、警固公園に寄って、

ビックカメラへ行って受取。

まぁ仕方がない。

家に帰ってきて4sをiCloudでバックアップ取って、

5Cをバックアップから復元。

したけど一部のアプリのバックアップが取れてない(;_;)

疲れたんで寝て、今日になって朝からいろいろ設定。

iライフログがカレンダーと同期しなかったのを直したり

とかいろいろしてたらこんな時間。

疲れた。

まだ一部のアプリの設定終わってないし。

途中で運動したり、テレビを見たりしながら、

設定中。

ライトニングケーブルも持っていないので購入。