グルメ風月@天神コア 2回目の訪問。やっぱりビーフバター焼きは美味しい。

ビーフバター焼き。明らかにカロリーは高いんだけど旨い。

 

太宰府から天神に戻ってきた。

ラーメンでもって話だったんだけど、

太宰府一蘭で無料のスープ飲んで満足したらしく、

違うものが食べたいというのでiいろいろ検討。

新三浦で水炊きとか思ったけど15時半まで。

天神に着いた段階で15時20分だったのでこれは断念。

近いしグルメ風月を提案。

しかしこれって福岡名物なのかなぁ。

まぁ良いか。

ということでコアへ。

嵐ファンの友達の娘さんは、コアのバーゲンが気になった模様。

東京で売り切れているものが福岡ではまだ残っているらしい。

そうなのか。

興味がないから分からないけど。

グルメ風月は昼時だと行列してるけど、15時半という中途半端な

時間はさすがに並んでなかった。

それでも先客3組で後から4組位来ていた。

流石だ。

こんな時間に食べて夜ご飯はどうするんだろうか?

って疑問を抱きつつビーフバター焼きを注文。

考えてみれば自分もこんな時間に食べて夜ご飯はどうするのか?

で、ビーフバター焼き。

やっぱり美味しい。

今回はビールも頼んで、パンを選択したけど、

やっぱり美味しいな。

炭水化物と肉とアルコールしか摂取してないけど。

別の方の写真を拝見すると、人参とかブロッコリーとかあるけど、

今はなし。肉とパスタ!

大体野菜好きじゃないからこの方が良い。

満足。美味しかった。

もう少しおつまみ的なものがあればちょい飲みにも良いんだけどなぁ。

ちなみに14時からは喫煙可。

グルメ風月 天神コア店ステーキ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★★ 4.0