鸛@赤坂 鶏白湯そばと半鶏めしのセット

気になっていた割には2回通り越して、

兼虎に行っていた。

それとは関係ないけど長らく行っていない、

ボン田中のたこカレーも気になる。

今年はForsquareのtodoリストに行きたい店を、

入れて出来るだけ新規の店に行くように変更した。

あんまり活用してないけど。

あれ近くに行ったら通知するように出来るのかな。

出来たら良いんだけど調べていない。

都道府県対抗男子駅伝を見ようかとか思いながら、

結局観ていたんだけどお腹が空いて、

ジムにも行きたいしとか思いながら、

外出。

そういえば今年はまだカレー食べてないから、

住吉まで歩いていくかと思ったけど、

個人的なスケジュール的に無理なので、

当初の予定通り鸛へ。

先客1名。

鶏白湯そばと半鶏飯のセットを注文。

座席に座って待つ。

そしたら券売機で買うシステムだった(^^ゞ

全然気付いてなかった。

セットは750円。

比内鶏で出汁を取ったらしい。

個人的には煮干しかなと思ったけど。

良くわからない。

鶏白湯そば。麺もなんだか美味しいし良い。

詳しいことは分からないけど良い。

鶏飯に最後スープを入れておじやにするのが良いと

店内に書いてあったのでそうしてみた。

なんだか優しい感じの味。

昨日も麺だったけど今日も麺。

特に問題はない。

お店の方からいろいろ話しかけられてた。

まぁそれも良くあること。

美味しかったと思う。

ご馳走様でした。