しらすくじら博多エキサイド博多店@博多

小倉に移動する前に昼ごはんを。

と思ってエキサイド博多のしらすくじらへ。

前回は天神の店に2012年1月に訪問

12時頃で案外お店が空いてる。

この店かなり混んでるはずだけど。

ランチは?

と思ったら土曜日はランチやっていないとのこと。

じゃあちょい飲みで良いかってことで、

板ウニを注文したら、

ないとのこと(´・ω・`)

気を取り直して、少し注文。

生ビールと

雲仙ポークソーセージ。

軽く飲んで、移動しようかと思ってよくよくメニューを見ると、

ランチはセットで少し安くなっているだけど、

組み合わせれば似たようなものかってことで、

じっくり飲むことに変更。

白波をロックで。昼からどんどん飲む。

魚市場の漬丼

白波お代わり。

つぼ鯛のみそ焼き。

案外安かったし良かった。

ご馳走様でした。