Watts'cafe@警固 アメリカンチーズバーガーセット 900円

久しぶりに土曜日1日休み。

ジムで筋トレしてから、

1ヶ月ぶりにダイエットヨガにも出て、

お昼ご飯。

未食の釜喜利うどんとか、

ここ最近何回か

行って気に入っている兼虎とか悩んだけど、

警固のWatts'cafeに行くことにした。

去年の6月にGROUPONのクーポンでスペシャルチーズバーガーセットを食べて以来

2回目の訪問。

12時半過ぎだったけどお客さんは居なかった。

ハンバーガーと言えば先週篠栗のハンバーガー工房grin grinでベーコンエッグバーガーAセット食べたばかりだけど

なんか今年は同じようなものを連続して食べる傾向にあるな(^^ゞ

運動もしたし、休みだし、昼から飲んでも良いか(^^)

こういうことしてるから痩せないんだけど。

アメリカンチーズバーガーセットにした。ポテトの量が(^^;;

アメリカンチーズバーガー。サイズ的にはそれほど大きくない。

オリジナルブレンドコーヒー。コナコーヒーベースなのかな。

先週のgringrinのセットもかなり安い(しかもハンバーガーはかなり大きい)けど、

この店も生ビールとコーヒーが付いて900円は安いな。

ハンバーガーのサイズはそれほど大きくないけど。

せっかく生ビールが飲めるので休みの日に行きたいんだけど、

なかなか機会がないのが残念。

夜はウィンナー盛り合わせとかおつまみメニューもあるから、

夜行っても良いんだけど。

季節限定?のクラムチャウダーも飲みたかったけど自重。

ご馳走さまでした。