天ぷらみうら@舞鶴 ちょい飲みも定食もOK。おでん食べて天ぷらも食べた

ここ最近麺類ばかり食べていたので、

違うものをということで、いろいろ考えて

天ぷらを食べることに。

いつも行く楽ちゃん(と言っても全然行ってないけど)か

まだ訪問したことがない菜三かとも思ったけど、

ネットで調べていたら、みうらという店が評判良さそうなので、

訪問してみた。

19時位で先客1名。

http://instagram.com/p/mfAcQJodSo/

 

まずは焼酎。芋ロック。290円。

たくさん入っていて嬉しいし、安い。

おでんを注文。つくね、あつあげ、ギョウザ巻き。1つ120円。

サイズも結構大きいし満足。

大根追加。

これは良い。

焼酎お代わりして、

天ぷらを注文。

定食にはしなかった。

菜の花、いか、かしわ。

かき揚げ。

いとよりとかぼちゃ。

満足した。

また食べに来よう。

ご馳走様でした。