PORTER TANKERのマルチバッグ購入

去年の8月にPORTERタンカーのショルダーバッグMを購入して、

愛用してるけど、自転車通勤の時にそのままいれるのには、

ちょっと大きい。

特に今まで使っていたTimbuk2メッセンジャーMだと、

http://instagram.com/p/lei19oIdSf/

Timbuk2M

ワイシャツとジムでの着替え入れて、さらに弁当入れて、

ショルダーバックのMだと入らないことはないけど、

パンパン。

 この前、TIMBUK2メッセンジャーLを購入したから、

これに入れれば良いかと思ったけど、

今の季節だと上記の物を入れても、

TIMBUK2のMでなんとかなる。

PORTER以外は。 

 

http://instagram.com/p/lei565IdSm/

Timbuk2L

それでもともと持っていた

PORTERタンカーのショルダーバックSに

財布とか入れてTIMBUK2に入れてた。  

 これはこれで別に良かったけど、

単体で持ち出すには若干使いにくい。

と言うことで、またPORTER購入。

→この前断捨離でかなり売ったのに(^^ゞ

で、購入したのがこちら。 

 iPhoneと財布とか入れられるし、

今まで名刺入れに入れてた各種カード

→ジムの会員カードとかPontaとかは、

カードケースが付いてるからそこに収納できるし、

便利そう。

サイズもそれ程大きくないのでTimbuk2に入れても

問題なさそうだし。

ショルダーのMの使い方は検討中だけど、

S は、iPad miniが入ったので、

iPad miniケースにすることに決定。

今度の旅行で使う予定。

今後もバッグはPORTERとTimbuk2しか

買わない予定。

分からないけど(^^ゞ