うどん和助@北天神 ごぼう天うどんと小海老のミニ天丼

 

幾つかのブログで評判が良かった

うどん和助の天神店に初訪問。

途中親富孝の交差点で、

知り合いのお姉さんに遭遇。

天神は危険だ。

 11時30分頃とかなり早めだったので、

他にお客さんは居なかった。 

http://instagram.com/p/rqWAtgodYJ/

 

http://instagram.com/p/rqXWu8odag/

 卓上にはこんな調味料が。

注文したのはごぼう天うどんと小海老のミニ天丼。

ごぼう天は乗せてと頼んだのに、別皿で出てきた。

ごぼう天はサクサク。

取り敢えず自分でごぼう天を乗せてみた。

けど、別皿の方がずっとサクサクのごぼう天を食べられるから良いような気がした。

ミイルでいつも大変美味しそうなものを投稿されているKaminorioriさんと

コメントでやりとりしたけど、これはごぼう天を乗せた方がインパクトがあるけど、

食べるには別の方が良いので、乗せで頼んで別皿貰って写真撮ったら、

下ろすが正解ではないかとのことに(^^ゞ

小海老天丼。食べ過ぎたな。

ミニ丼なしでうどんだけで良いかな。

ご馳走さまでした。