tapeo@港 海鮮丼680円。大満足。

 

筋トレ前に昼ご飯。

雨だしどうするか?

とか悩む。

何食べるか悩みながら歩いていたら、tapioが営業していた。

1回行きたいと思いながら、なかなか行けなかったし、

ランチは月〜土なので行く機会がなかった。

お盆だけど営業してたのとメニュー見ながら悩んでたら

店の方が”美味しいですよ”と声を掛けて下さったので訪問してみた。

http://instagram.com/p/rtqc_Modbf/

今回は初訪問だし、普通に海鮮丼を注文した。

プラス300円でミニ天ぷらセットに出来たり、

ご飯お代わりや大盛り無料だったりなかなか良さげ。

海鮮丼680円を注文。

刺し身も綺麗。

別皿で来るので山葵醤油でそのまま頂いても良い。

小鉢と漬物って書いてあったけど、

冷奴と手羽の唐揚げだった。茶碗蒸しはしらす。

味噌汁も個人的に好きな味だった。

お店の方のお勧めは、刺身醤油で食べるより、

ご飯に乗せて胡麻タレ。

確かに美味しい。

これで680円なら長浜市場とかに行かないでこの店で十分満足。

ご飯大盛り無料だったり、

プラス300円で天ぷらが付いたりかなり安い。

大満足。

また行きたいけど平日ランチが難しい。

ご馳走様でした。

tapeo居酒屋 / 大濠公園駅唐人町駅
昼総合点★★★★ 4.0