高砂家@舞鶴 塩麹チキン南蛮定食

 

 土曜の昼。

ジムでヨガに出た後ご飯を求めてウロウロ。

行きたかった赤坂のラーメン屋がお盆休み。

何しようか悩んだけど、

意外と店がやってない。

土曜日のランチをこの辺りで食べることは

あまりないので、とか余計なことを考えると

なおさら店が決まらない。

で、舞鶴に戻ってブラブラ。

九州坦児でもと思ったら休み。

で、隣の高砂家が営業してたので、

メニューを確認して訪問。

初訪問だっけ?と

思ったら

http://instagram.com/p/rvrTqeIdTy/

 

 高砂家@舞鶴 塩麹チキン南蛮 - サルな日々その2
全く忘れてたけど去年の4月に訪問してた^^;
しかもその時も塩麹チキン南蛮食べてる(-_-;)

本当に忘れてた。

惣菜食べ放題とのことで、漬物と野菜サラダと出し巻卵と

豚のピリ辛生姜焼きを取ってきた。

メインいらないんじゃないか(^^ゞ

注文したのは、塩麹チキン南蛮700円。

なんか前回のブログを読んでみたら、

その時はタルタルがチキンに掛かっていたけど、

今回は別になっている。

惣菜も前回は食べ放題じゃなかった。

普通でもご飯多め。

大盛りもお代わりも自由。

惣菜も食べ放題だしがっつり食べる人には良いかも。

ご馳走さまでした。