にくしん@大手門 久しぶりの訪問。満足

にくしん@大手門 久しぶりに焼鳥 - サルな日々その2
前回は2013年4月?

 

めぐちゃんが居たからかぐらにばかり行っていて、

案外にくしんには行ってなかった。

 

 

なんか毎日天気予報が微妙。

雨が降るんだか降らないんだか。

予約出来る店は基本的に予約するようにしているので、

一応電話して予約。

予約しておいて良かった。

18時に訪問したら、満席で、

後から来たお客さんは断られていた。

相変わらずの人気店。

http://instagram.com/p/rwOLSbodbb/

クラシックラガーが安い。

大瓶390円だし。

なので瓶ビールを注文。

1人で来ている人も居るし、

今度ちょい飲みしてみるかな。

豚バラと皮。

せせりと四つ身。

豪快辛口冷や。

肝。塩焼き。これかなり好み。

牛肉と野菜のサラダ。凄く量が多い。

美味しかったし満足。

それ程飲み食いしたわけではないけど、

安い。

ご馳走さまでした。