SALVATORE CUOMO&BAR天神店@天神

某口コミサイトでも人気の店。

ランチビュッフェは行列とのこと。

地元吉祥寺にもあるらしいけど、

特に行列はしてないらしい。

さて、昼ご飯。

なんか雨が降る予報だったんで、

どうしようかと悩みながら天神方面へ散歩。

昔良く行ったBAR VITAで→但し中洲のモーニング

ランチでも良いかと思ったけど、

CUOMOまで歩いたら2組しか並んでなかったので、

初訪問。

すぐに入店出来た。

D.O.Cとかだとプラス1,000円らしいけど、

普通のビュッフェにしてみた。

ランチビュッフェのピザは4種類だっかな。

サラダ。最近はわかめから食べる^^;

健康に気を使っているような気がするだけ。

まぁ高血圧だし(^^ゞ

それにしては塩分多めの食事だな。

昼からビール。

休日だし良いでしょう。

2巡目。パスタは、アサリとキャベツのオイル系。

炭水化物ばかり食べているような気がするけど、

ピザ食べ放題だし。

野菜はいろいろあったんだけど 同じ物しか取ってきてない。

実は他の野菜はちゃんと作ってるみたいなんだけど、

野菜嫌いだし(^^ゞ

缶詰系ばかり取ってきた。

フォアローゼス。こういうグラスは珍しい。

でもやっぱりロックにすれば良かった。

あんまり酒の味がしない。

ピザ3回目。 ちょうど焼き立てが来たので。

若干具が変わるけど、 ピザの種類が増えるわけではない。

もう少しいろいろ出て来た方が嬉しいな。

デザートはティラミスを少しだけ頂いた。

夏休みだからなのか分からないけど、

女子高生?のグループが多かったような気がする。

まぁファミレスより安いし。

某口コミサイトで書かれているほど音量は気にならなかったけど、

席の場所のせいかな。

店員さんは全体的に感じが良かった。

イタリア語で会話する意味は不明だけど。

ピザはまぁ正直普通。

並んでまで食べるかと言われると微妙かな。

実は野菜とか副菜の方は手が込んでいて

美味しそうだった。

まぁ近所のらるきぃもいつも並んでいて、

あれも不思議なんだけど。

アメリカ系シェイキーズとあんまり変わらないか。

ピザ生地の厚さ以外は。

評価は微妙なところ。

夜行ってみないとなんとも言えない感じかな。