Huawei MediaPad X1を購入した。

 

 

XperiaZultra auSOL24購入 - Applause
去年の10月にXperiaを買って
結構気に入ってたんだけど、突如

発熱&50%以上充電できない状態に^^;

その後いろいろやってみたけど上手くいかない。

ちなみにiPad miniも充電出来なくなった(-_-;)

そういう時期なのか?

厄年か?

なくても別に構わないけど、

 

Huawei Asend P7購入。Zenfone2にはしなかった。 - Applause
5月に買ったP7が結構良いので
HuaweiのMdeiaPdx1のSIMフリーを買ってみた。

24,800円って安かったし。

しかし、

mouse computerのWN891購入 - Applause
先月買ったWN891も全然使ってないのに
また買ってどうする?

って思ったけど今年はこんな年なんだなきっと。

でX1購入。

7inchの割に軽いし良いかな。

カメラは音的にP7の方が良い。

まぁぼちぼち使いながら考えよう。

ケースも買ったし。

ちなみに青。

 

 Asusの方が取り上げられる機会が多いけど(台湾だし)

Huawei結構レベル高いとは思う。

中華が絶対嫌じゃなきゃ安いしお勧め。

併用して使ってあるiPhone5cよりカメラの画質も綺麗(個人的には)。