小倉出張→ヤフオクドームでソフトバンクVSロッテをコカ・コーラシートで観戦。

小倉出張。2ヶ月振り?だっけ?

https://www.instagram.com/p/BodIVz4FnHR/

博多→小倉。新幹線こだま。自由席でも2席ずつ。

快適。

このこだまは喫煙ルームがあった。

昼はフジヤマゴーゴー。

ここ最近はつけ麺を食べないで台湾まぜそば食べることが多い。

前回、麺大盛りにしてかなりきつかったので、今回は普通。

無料だから大盛りにしがちだけどこれで十分。

そもそもランチタイムは麺大盛り、小ライス無料で、

今までは両方頼んでてそもそも食べ過ぎ。

https://www.instagram.com/p/BodNwzNFd9a/

台湾まぜそば。麺は普通盛りにした。

その後はドトールへ。

福岡空港でもドトールに行くことが多いので、

ドトール率が高い。

https://www.instagram.com/p/BodYpccFQge/

最近ドトール率が高い。

夜は頂いたチケットでヤフオクドームへ。

お金払って野球見たことない^^;

https://www.instagram.com/p/BofvphNF-Zm/

久し振りの野球観戦。

でも久しぶりに野球見たけどなかなかおもしろかった。

コカ・コーラシートも初めてでちょっと緊張したけど、

意外とファールが飛んでくることはない。

https://www.instagram.com/p/BofvvjjFoxl/

初のコカコーラシート。

https://www.instagram.com/p/Bofv1hdllPU/

圧勝。

https://www.instagram.com/p/Bofv9yoF8M1/

バック転15回。

https://www.instagram.com/p/BofwmnOF6Me/

フード半額デーだったけど、出遅れて7回終了後に買いに行ったら、

ほとんど売り切れてた。

まぁそれはそうだろう。

とはいえ久しぶりに野球見に行ったら、なかなか面白かった。

とはいえ、7回終了時で3時間の試合時間。

長いなぁ。