【京急EX品川】【崎陽軒】何度も泊まってるホテルだし、帰りの羽田空港にも行きやすいから便利。

東京での仕事が遅くなるのが分かっていたので、

ホテル宿泊。

東京駅近辺で仕事、翌日羽田空港から帰るとなると、

京急EX品川は便利。

もともと何度も泊まっているから楽だし。

ヒルトンのなんちゃってゴールド会員だけど、

出張では高すぎて経費精算出来ないのでヒルトンに泊まることは、

まずないだろうな。

セールで台場が安くなったら考えるけど→50%オフのセールでは、

泊まりたい日は高かった。

前後の日付なら泊まれた(と思う)。

とはいえ今回の京急EXは以外と高かったけど、ヒルトンよりは、

安かった。

というより何があるのか分からないけど他のホテルもこの日は、

あまり安くなかったので、本当は銀座近辺に泊まろうと思ったけど、

品川にした次第。

f:id:queazar5:20181130065634j:image

f:id:queazar5:20181130065652j:image

 

f:id:queazar5:20181130065708j:image

f:id:queazar5:20181130065735j:image

f:id:queazar5:20181130065749j:image

 外食しないで崎陽軒のピラフ弁当にした。

そういえばこの前シウマイ弁当食べたばかりだな。

 

queazar5.hatenablog.com