【海外旅行】【LCC】【バニラエア】【台湾】復路もほとんどオンタイム。福岡空港に到着して1時間で家に帰った。

復路はバニラエア158便16時55分20時10分福岡着。

バルクヘッドじゃないけどそれほど窮屈でもない。足も伸ばせるし。

帰りはクリームパン売ってたけどお腹いっぱいなので購入せず。

フライトログも丁寧に書いて頂きました。

往路は持ち込み手荷物の重さチェックなかったけど桃園は測定した。

4kgで全く問題なし。

優先搭乗で1列目とかあって、往路はなかったのでなんで?って感じ。まぁさして影響はないけど。

 

f:id:queazar5:20190217214422j:image
f:id:queazar5:20190217214414j:image

 

福岡空港は沖止めだった。

入国審査も顔認証だけ。

オンタイムで到着して20時15分には入国、国内線ターミナル行きバスに乗って20時30分に国内線到著。地下鉄で21時前に家に帰った。

ほとんど下調べしていない台湾旅行だったけど楽しかった。

海外旅行とはいえ時差も含めて沖縄に行くのと変わらない感覚。

桃園空港のチェックインに時間が掛かるのが一番の難点か。