都議選惨敗の民主党にはあまり触れず、維新と投票率の話ばかりのテレビ。昨日の筋トレで筋肉痛。

朝起きた時は雨降ってたけど、通勤中に曇り。夕方は晴れ。

 f:id:queazar5:20130624115214j:plain

体重はあんまり変わらない。

朝の運動。昨日の筋トレでかなり筋肉痛。

やっぱりジムサボっていて久しぶりにいつもと同じメニューやると

筋肉痛になるな。

気になった記事。

新聞報道は民主党惨敗なんだけど、

朝のワイドショーは維新の話と投票率の話ばかりだった。

朝ズバ!だと民主党はって振られた共同通信が、

維新の話ですか?って返してそのまま維新の話。

そんなに民主党惨敗の話をしたくないんだろうか?

モーニングバードではちょっとだけ触れてたけど、

維新の話の方が多かった。

誰かザッケローニ氏に注意したほうが良いかも。

Fitbit

 

 

 

 

天神湯の華行ったら休みだった^^;

有効期限が今月一杯なんだけど...