毎月月初めには今月はトレーニング頑張ろう!とか思うわけだけど。

今日も一時雨?

f:id:queazar5:20130702054413j:plain
 

でも朝は快晴。

で結局のところずっと晴天...

まぁ風が強かったから自転車だと相当疲れただろうけど。

 

体重/体脂肪/睡眠

昨日と変わらず。

 

4時位から眠りが浅くなって結局4時30分頃起きた。

  
f:id:queazar5:20130702065729j:plain
 

朝の運動。

気になった記事。

これなかなり驚いた。相手誰なんだろう?

まぁ恋愛体質で、精神状態の変化が激しいみたいだから、

子供産んで頑張れるのかな。

ヘルメット持ってるんだけどなぁ。

被らないなぁ。装着したほうが当然安全なんだけど。

これって中葉使うと大きならないから、再移植が必要らしいんだけど、

それでもやった方が良いのかなぁ。

歴史自体を捏造してるから分かり合えることはない。

これはやりかねないって言うかこんなのばっかりだな。

美人すぎるなんとかって(笑)

全くピンと来ないな。この人政治家に向いてるとは思わないけど。

テレビや新聞で保護費削減反対と言ってる人たちは本当にこんな感じだな。

この人いったいなんなんだろう。議員やめて勝手に活動すれば良いのに。

一応応募してみた。

撮り鉄にしても声優ファンにしてもまともな人も居るんだろうけど、

結局こういう人たちがいるから白い目で見られることになる。

民主党政権の頃よりは圧倒的に良くなっていると思うが。

 

株主総会シーズンも終わったし、利益確保も済んだしって感じか。

30年位前のネットなんてなかった頃から普通に売国奴とか非国民って使ってたけど。

みのもんたは参議院選挙について放送内でしょっちゅう自民党が負けたほうが良いと

発言してるし、勝った場合には投票率に文句を言うという立場は鮮明だ。

明らかに偏った発言を繰り返す人物を使い続けるテレビ局の立場は明確だな。

まぁしかし、そんなことを言えばほとんどの放送局がそうだけど。

特に皆様の受信料で放送している局の21時は酷すぎる。

相関するほどの関係があるかなぁ。

 

気になった店。

 家1も行ったことがないんだよなぁ。

こちらの著名ブロガーさんも家1

吉野家は近所にあるし結構すきだっりするんだよな。

瓦そば美味しいと思うけどあんまり食べないな。

ここも行ってみたい。

西新って以外と行かないんだよなぁ。

 

ジム7月1回目。

 

そしてちょっと歩く。

Fitbit