昨日早く寝過ぎて夜中起きたりしたもんだから寝不足な月曜日。

結局雨降った。

朝4時過ぎに起きた時にはくもりの予報だったのが、

f:id:queazar5:20130701102553j:plain
 
6時30分頃には曇り一時雨に変わっていた。
f:id:queazar5:20130701102635j:plain
で、結局9時過ぎには雨。

帰る頃には晴れてた。

体重/体脂肪/睡眠

増えてるし...(^^ゞ

 

15時頃からダラダラ飲み始めて19時30分過ぎに寝た。

1時頃一回起きて、結局4時過ぎに起床。

f:id:queazar5:20130701111902j:plain 

朝の運動。

 

今日のお笑いネタ。

 

気になった記事。

当然申し込む。

 

小倉の屋台はほんとうにぼたもちだからなぁ。

ももクロのソロってピンと来ないな。

それが現実的だと思うけど。

福岡にはないような。

気になった店。

ざうおは一度BBQで行っただけ。

この店も行ってみたいんだけどなかなk行けない。

 

買ったもの

店は知ってるけど行ったことがないから買ってみた。250円。

アイポンで夜使えるチケット買ってまだ使ってないけど、

GROUPONで昼だけ使えるチケットが出てたから買ってみた。

 

くまもんのパンが気になったから買ってみた。

 

Fitbit

結局ジム休みだし帰ってきて飲んでしまった(^^ゞ