ぴんちょ@大濠公園 とっても美味しかった。でも何か残念な店

近所に何か食べに行こうと思って、

最近和食系と言うかカレーとかラーメンが多かったから

違うものをってことで店選び。

久しぶりにcoutaに行こうかと思って、

ネットでいろいろ見ていたら、

ぴんちょって店が近くにあって行ったことがなかったので、

行ってみることにした。

17時半頃で先客はなし。

 

カウンターと小上がりがあったけど、

今回は小上がりに。

クーポンでドリンク一杯無料だったから、

生ビールを注文。

串焼きで、

自家製ベーコンと、

自家製ソーセージを注文。

どちらも美味しい。

鶏もも肉のコンフィ500円もしっかりコンフィで500円は安い。

自然派赤ワインに変えて

砂肝のサラダ500円でこの量はかなり安い。

〆はチーズと黒コショウのパスタ500円。

値段は安いし味もとっても美味しくて満足。

 

なんだけど、なんだろう?

小学生のお子様二人がゲームをしてる、

ご主人も奥様も最近の接客業としては愛想がない。

味が美味しいからそれで良いといえば良いんだけど、

なにかその辺改善されたらもっと良いんだけど。

少しだけ残念かな。

ご馳走さまでした。