出雲そば加辺屋@西公園 見た目ちょっと少ないかと思ったけど食べたらお腹一杯で満足。

選挙に行った後お昼ご飯。

暑いから通り道にあった出雲そば加辺屋へ。

近所だから店があるのは知ってたけど、

伺うのは初めて。

http://instagram.com/p/cAxAjoodaq/
お昼はそばにした。メニュー見て

三色そばと煮豚を注文。

三色そばは割子と月見と山かけ。

器も小さいし量が少ないかと思ったけど、

食べたら結構ボリュームがあった。

煮豚ご飯と合わせて1,200円はちょっと高いかなと思ったけど、

お腹いっぱいで満足。

12時前に行ったから座れたけど、12時頃には満席。

その後は待ちが出ていた。

 

近所だからまた行くかな。

次は結構多くの人が頼んでいた天丼食べてみようかな。

ご馳走さまでした。