寝ぼけてドアを蹴って負傷。Fitbitのホルダーが壊れる。なんだかなぁという感じの水曜日

昼はまだ暑いけど、散歩をしてもそれほど汗をかかなくなった。

 
f:id:queazar5:20130828083139j:plain
 

体重/体脂肪/睡眠。

夜中トイレに起きた時に右足薬指をドアにぶつけたらしく、

激痛で眠れなかった。

けど結局寝て朝起きた時はなんで痛いのか覚えてなかった。

靴を履いて歩くと圧がかかってちょっと痛いので知り合いの外科医に相談。

昼外科で簡単に処置してもらったらかなり楽になった。

剥がれかけの皮を取ってもらったせいかな。

お風呂は禁止とのこと。

まぁその部分だけ濡れないように気をつければ良いので、

シャワーだけで何とかなりそう。

 
f:id:queazar5:20130828063912j:plain
 

朝の運動。

起きたのが6時20分と寝坊したので、3つだけ。

 

お昼はお弁当。

 

Fitbit

f:id:queazar5:20130828181049j:plain
 
f:id:queazar5:20130828181102j:plain