インドカレーサプラ@六本松

前回7月7日にクーポンを使ってバターチキンの激辛を食べたけど、

インドカレーサプラ@六本松 バターチキン激辛 - Applause

この店ちょっと気になっていたので、

昼のクーポンが出る前に夜のクーポンが出ていたので買っていた。

ということで珍しく別々のクーポン会社で同じ店のクーポンを買うことに。

前回の印象としては、確かにカレーの種類も多くて美味しいし、

ナン食べ放題なのは良いけど、コストパフォーマンス的には、

D・カジャナの方が良いかな(近いし)という感じ。

そして2回目。

http://instagram.com/p/djZgwAodfT/

http://instagram.com/p/djZkmXodfZ/

まずは、

生ビール480円を注文。

ビールのおつまみ割りと辛め。

カレーは、

チキンムグラニ。

チキン大きめだけどここのカレー小麦粉が多めなのかな。

タンドリーチキンとネパールチキンこれ両方とも美味しかった。

ドリンクは、

ラッシー

 

最後に、

デザートはアイス。

 

通常だと1,600円。

高くはないけどわざわざ行くほどでもないかなぁ。

 

ご馳走さまでした。