Ken's`@住吉 牛とろ肉入りカレーに焼きチーズ

今年はラーメンばかり食べていて、

まだカレーを食べてなかった。

やはり1回目はKen'sだろうと言うことで、

天気も良かったので自転車で行ってみた。

久しぶりだとは思ったけど、前回は去年の9月15日?ってそんなに行ってなかったかなぁ。その時も牛とろ肉入りカレー食べてた

来週マラソンあるし、カツカレーが良いかな?

と思って、カツカレーを大盛で注文。

かなり久しぶりに訪問。鶏スープ

なかなか出来ないなとか思ってたら、

フライヤーの調子が悪いとのことで、

揚げ物が出来ないとのこと...

なんかサービスしますとのことで、

とろ肉入りカレーを注文。

そしてらチーズと温泉卵とどちらが良いですか?

と聞かれたのでチーズをお願いした。

牛とろ肉入りカレー。焼きチーズ。

なかなかの迫力。

これはなかなかよい感じ。

カロリーは高いけど。

いつも通りバリ辛のもととからっきょとか追加。

次からチーズもトッピングにするかな。

ご馳走様でした。