JGC修行

実は全然知らなかった。

今年たまたま出張が多くて(主に東京)、普通に飛行機に乗ってたら、JMBクリスタルのカードが届いてこれは何?って調べたらいろいろ特典あることを知った。

その程度。

8月にクリスタル達成で状況的にもしかしたらサファイアに到達かもって思ってから若干意識して飛行機に乗ってる。

出張なので修行ではないけど、まぁ出張は出張でそれなりに疲れる。

マイルもあんまり意識してなかったけど、少しは貯まる方法を意識してる。

陸マイラーの方々みたいにはやってないけど。

ということで沖縄往路Jに変更出来たから少しはFLYONも増えたかな。

サファイアにあと、10,000位だろうか?

今回の沖縄と搭乗済みと東京往復の予定が確定しているから、5,000位か。

プレミアは来年目指すかな。

多分来年までは出張が多い。

それ以降はなんとも言えない。

 

リテラシーというか知らないことが多い。

興味なかったけど、特典から考えれば修行する人が多いのも理解できる。