Kindlepaperwhiteは思った以上に便利だった。空港食堂は行列。ソーキそば頼んだけど次は沖縄そばかな。

なんか往路はWi-Fiに繋がらなかった。

気流のせい?

ということでずっと本読んでた。

先週買ったKindlepaperwhite。

 

 一番安いの買ったけどこれで十分。

今までiPadで読んでたけど圧倒的に軽い。

iPadだと他の情報も見られるとか利点もあるけど、

本に集中出来るし軽いし満足。

買って良かった。

 

昼は空港食堂でソーキそばとジューシー。

昼時だから混んでた。

意外とソーキが多い。

次は沖縄そばでも良いかも・

https://www.instagram.com/p/BoL5za3lTeh/

空港食堂でソーキソバとジューシー。

 

仕事の打ち合わせを1時間して、14時半には空港に戻ってきた。

修行か?

まぁ仕事だからこんなもんだな。

帰りも少し揺れたけど往路ほどでなかった。